「STU48のちりめんパーティー」2019.8.1放映分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

どかわき(門脇実優菜さん)

くーか(榊美優さん)

盛り上がりが若干、テンション低め?

代々木アニメーション学院の生徒さんと

独学の踊りを広めるYouTuberの方が

スタジオに遊びに来ましたよ、っとにひひ

Drive in LIVE…STUメンが出演登録

された、広島市西区で開かれたイベント。

こちらの感想を熱く語るボールボーイ佐竹さん。

くーさん、みゆみゆさんワロタwwwww

STUDIOつながりのコンビでもありますね。

 

週刊ちりめんパーティー…新企画?

雑誌の編集部という設定なのです。

先攻はどかわき、さっそくくーかを

弄りのネタにするワロタwwwww

珈琲コーヒー?…瀬戸内一周ツアー、

懐かしい!神戸の回のときに見た

衝撃…くーか、入団直後なのに

ブラックコーヒーをたしなむワロタwwwww

小学生時代から珈琲好きwwwww

オレンジジュースだコーラだのと

言うのが普通なところにこれですよ。

後攻はくーか、いきなり噛むwwwww

どかわきの関節が多い?

いったいどういうことだ?

もしくは柔らかすぎる疑惑?

勝ったのはくーか、というか

どかわき悔し紛れワロタwwwww

 

お便り手紙もそれなりに盛り上がりました。

AKBの「蜂の巣ダンス」が流れました…CD

うーん、私はどうコメントすればよいのかむっ