【ビジネスブログと
facebookの作り方セミナー】

 

ブログについて、

もう1度ちゃんと学んで見たかった私。

 

 

学んで良かった~ラブラブ

 

参加して大切なこと

いっぱい知ることができたし
再確認もできました。

 

 

教えてくれたのは・・・

 

起業女子の強い味方

「都志 尚子」さん
「づし」って読むよ!!

 

 

 

 

 

一緒に学んだのは、
総勢10名

多いよね(笑)

 

でもこれ一瞬で満席になったんです。
 

それくらい
 

ブログを頑張りたいけど、
やり方に不安を抱えている人が
多いってこと!!

 

 

この1年ぐらいで、やっと

自分の思考もやっと変化ができてきて、
やっぱり伝えたい事を
しっかりと届けたいな~と

強く思えるようになってきて・・・

 

 

でも邪魔していたのは・・・

 

 

「私、ブログ書くの苦手」

 

っていう想い。

 

これ思い込みだったのかも~あせる

 

 

長年ブログをやってきてて、
 

*ここはこういうしたらいい

*こういう方がおすすめ

*魅力のあるブログとは

 

など、たくさんの情報を見聞きして
来たんだけど・・・


頭で分かっていてもできない人でしたガーン

 

最近Facebookを学んできて

「ブログの役割の大切さ」
さらに実感できたンですよね~ウインク

 

 

 

教えてもらったこと、

できてる部分もあったけど
(そこは自分を褒めておこう笑)

 

ま~できていないことが
多かったよね~あせる

 

 

そして・・・

宿題もでました~キラキラ

 

私・・・

この宿題ってのを
待っていたのかも~
笑い泣き

 

追い込まれて
頑張れるタイプ(笑)

 

 

講座受けて・・・
「じゃーやってみてね~」

で終わったら、やらなかったらそこまで。

 

 

「宿題がある!!」ってことは

「その後もサポートが続くってことキラキラ

 

それってめっちゃ良くないですか~?

 

 

実際に今回講座を受けてみて、
 

「これから始めます!!」

て方から、
「毎日書いてます!!」

って方までいたんだけど、

尚ちゃんのひとりひとりへの

寄り添いや声かかけが
素晴らしかったです虹

 

 

そんなところも

学ばせてもらったよウインク

 

「ブログ」と「Facebook」を

上手に使って、
しっかり思いやサービスを
お届けしてきたいと思いますニコニコ

 

 

まずは、宿題をコツコツ

取り組みますね~\(^o^)/

 

 

主催してくれた

田宮美鈴ちゃんありがとうルンルン

 

田宮美鈴ちゃん(左)都志尚子ちゃん(右)

 

 

☆提供中のサービス☆
音譜 フォトサービスカメラ  矢印クリック

リボン 癒しのセッションラブラブ 矢印クリック


☆お問い合わせ☆
『きらきら』
秋庭 富美江
 メール:kira-kira-mama@docomo.ne.jp
電 話080-2923-2323