いつも周りに笑顔を音譜
『愛と笑いで癒しをお届けする』 
あきば ふみえですラブラブ


今日も必要なかたへ
必要な情報が届きますように(^_-)-☆

 

流れ星 募集中 流れ星


リボン イベント 10/21「親子の癒しのマッサージ」 矢印クリック
リボン レッスン 「10月ベビーマッサージ」 矢印クリック

 

 

 

 今日は、私のしているブロック解除について
お話しますねウインク

 

私は、親子のふれあいやコミュニケーションを

楽しむ教室「きらきら」をしていますが、
心の部分にも寄り添っていけると、

もっともっと子育ての悩みや不安がなくなったり
子育てが楽しいな~音譜と思える状況になると思うのです。

 


私は、『マインドブロックバスター®』なので、
『ブロック解除』のセッションもさせていただいています。

 

 

こちらのブログで紹介したことは
あまりなかったのですが・・・
 

ときどきイベントやコラボで

『ブロック解除』

をさせてもらっていますウインク

 

 

 

『ブロック解除』とは・・・

 

潜在意識(無意識)の中にある
よくないイメージ
(不安や悩みなどになっているもの)

潜在意識(無意識)の中にある

よいイメージに書き替えてあげるセッションです


「心にブロックがある!」なんていうお話
聞いたことある方もいっらっしゃるのでは・・・
 

日々生活していると、気づかないうちに
心に「ブロック」と言われるものができてしまいます。

 

「不安な気持ちが消えなかったり」
「悩みが無くならなかったり」

「いつもモヤモヤが何かあったり」

「いつもこのパターンになるとうまくいかなかったり」

「こうしたらいいのがわかっているのにできなかったり」

「トラウマがあったり」
「自分の気づいていないことだったり」

 

『ブロック』となっているものは色々とあるんですあせる

 

その『ブロック』を解除して、
いいイメージと入れ替えてあげることで、

 

「不安な気持ちが消えたり」

「悩んでいたことが解決に向かったり」

「モヤモヤしていることがなくなったり」

「1歩踏み出せたり」

「トラウマが解消されたり」

「なんだかすっきりしたり」

「モヤモヤが何かを気づいたり」

「進むべき方向が分かったり」

「前向きになれたり」

 

そんな状況に変化していきますウインク
(※感じ方には個人差があります)

 


『ブロック解除』のやり方は・・・

① どんなブロック解除をしたいか聞きます
『仕事』・『家族』・『人間関係』・『お金』・『子ども』『結婚』・『恋愛』・『健康』・『夫婦』・
『今一番解除した方がいいもの』 など

② ブロックがあるかどうか確認します
筋肉反射テストをします

③ 軽く手に触れてブロックのイメージを読み取ります
そしてそれをお伝えしますキラキラ

④ 入れ替えするいいイメージを読み取ります
そしてそれをお伝えしますキラキラ

⑤ 入れ替えの可否の意思確認します

⑥ Okならブロックのイメージを入れ替えします

⑦ブロックが外れたかどうか筋肉反射で確認します


これが一連の流れになります。

『ブロック解除』は、マインドブロックバスターによって
読み取るイメージや方法が全く違います。
 

*イメージ図で出て来る方、
*映像で出て来る方
*図形で出て来る方 などなど

 

でも私の場合は

「メッセージ」つまり声で出てきます。
頭の中に「メッセージ」が入ってくるという
イメージかなウインク

 

なので、そのままお伝えすると
「わかりやすい」
「イメージしやすい」

と喜んでいただけています。

 

でも、「ブロック解除」は

心の中を読み取るわけではないので

思っていることが出て来るわけではないので、
安心してくださいね(^_-)-☆ 

 

話を聞いて欲しい方は、

どんどんお話してくださって良いですし、
あまりお話したくない場合はこちらから
根ほり葉ほり聞くことは一切ありませんウインク

 

 

なんだか体験してみたい~アップ

そんな方は、いつでもメッセージくださいね音譜

心を軽くするサポートをさせていただきます。

 

☆セッション詳細☆

対面セッション・skypeセッション
30分 5000円
60分 10000円

(時間中にブロックは何個でもはずせます)

 

場所はご相談させていただきます。

 

 

 

 

 

申し込みはこちらから矢印

 

 

 

 

 

今の状況から抜け出すきっかけをラブラブ
お申し込みお待ちしていますウインク

 

 

 

☆提供中のサービス☆
音譜 フォトサービスカメラ  矢印クリック


☆お問い合わせ☆
『きらきら』
秋庭 富美江
 岡山市北区西長瀬1211-4
メール:kira-kira-mama@docomo.ne.jp
電 話080-2923-2323