経堂のピアノ教室、バイオリン教室、リトミック●芸能人もピアノに夢中! | 音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

口コミで大人気の経堂、豪徳寺、赤堤、下高井戸、千歳船橋、山下駅のヴァイオリン、ピアノ、リトミック教室

経堂のピアノ教室、バイオリン教室、リトミック●芸能人もピアノに夢中!

 
こんにちは。
経堂・豪徳寺・下高井戸のピアノ、リトミック、バイオリン教室です。

リトミック教室のご案内

ピアノ・バイオリン教室のご案内
 
先日フジテレビで放映されていた、芸能界特技王決定戦 TEPPENを見ました。

芸能人が自らの特技を披露し、その分野でのナンバーワンは誰なのかを決定する番組ですが、今回は、ピアノ、書道、ベンチプレスで競いました。

もちろん私が楽しみにしていたのは、ピアノのコーナーです。

女優、日本舞踊家元、ダイアモンド☆ユカイ、ふかわりょう、音大生のモデル、アナウンサー、お天気お姉さんなどバラエティのあるメンバーによる対決でした。


驚いたのが、ふかわりょうがピアノ演奏歴35年で、なんとあの中村紘子さんと連弾したこともあるのだとか!!

お笑いの方だと思っていたのに、隠れた才能をお持ちだったのですね!!

また、日本舞踊家元の方は赤毛のギャル家元と紹介されていましたが、300名の門下生をかかえる大御所らしいです。

その家元ですが、ピアノでは負けない!lという強い気迫はすごいものでした!!

意外だったのは、カトパンのそっくり芸人、餅田コシヒカリさんの演奏です。


演奏したのは安室奈美恵のcan you celebrate ですが、メロディーを歌っていて、とても良かったのです!!

肉付きが良いからでしょうか、音も響いてとても綺麗でした!

ゆっくりした曲は簡単に聞こえますが、実はフレーズを歌うのが難しいのです。

彼女は実は、お父様はトランペット奏者、お母様はファゴット奏者という、音楽一家で育ったそうです。

やはり小さな時からおうちで自然に音楽を聴いていたのでしょうね。

また、パーマ大佐というお笑い芸人、この方も音楽一家で音楽エリート、幼少期から数々の音楽コンクールに優勝してきた方なんだそうです!

残念ながら優勝は逃しましたが、演奏は聴いていて楽しめるほどのものでした。

ピアノの才能をお笑いでも生かしているようで、素敵だとですね!

プロピアニストとしては、活躍していませんが、他でも秀でている人が、実はピアノも弾ける!なんていったらカッコいいですね!

次回も楽しみにしています!
 
 
 
楽しいレッスンの様子
 
 
 
夏休み前のグループレッスン。
 
夏のグループレッスンの様子
 
冬のグループレッスンの様子
 
 
発表会の様子
 

 

経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋近くでバイオリン、
ピアノ、リトミックが学べます!
 随時入会可



ピアノ・バイオリン教室のご案内
 
 
 
 
 
経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋でバイオリン、ピアノ、リトミックを習いませんか?
 
経堂・豪徳寺・梅が丘・下北沢・世田谷代田・新宿・広尾・代々木・代官山・渋谷・町田・小田原・大阪等、幅広い方面からもお越しいただいております。
 
撮影付きレッスンやランチ会、ピクニックなどの楽しいイベントも開催しております。
出張レッスン、コラボイベントについても、お気軽にお問合せくださいませ。