⚫️バスティンパーティーグループレッスン2017夏!経堂のピアノ、リトミック、バイオリ | 音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

口コミで大人気の経堂、豪徳寺、赤堤、下高井戸、千歳船橋、山下駅のヴァイオリン、ピアノ、リトミック教室

 

●バスティンパーティーグループレッスン2017夏!経堂のピアノ、リトミック、バイオリン教室
 
 
こんにちは。
経堂・豪徳寺・下高井戸のピアノ、リトミック、バイオリン教室です。


リトミック教室のご案内

ピアノ・バイオリン教室のご案内


今日、バスティンパーティーレベルの子達を集めて、グループレッスンを行いました。
 
8名が参加してくれました。

 
まずは、ABCの音列や、鍵盤名についてのゲームなどしました。
子供の能力ってすごいですね!
 
バスティンはドレミとCDE両方使いますが、バスティンを勉強し始めたときに、講座の先生に
 
「英語を知らない子がCDEを覚えられますか?」と質問したことがあります。
 
「子供は案外すぐにおぼえますよ-」と言われましたが、本当でした!!
勝手に口から出てくるようになっています!
 
最後はパーティーAの聴音と楽典最後に出てくる、「さっきょくをしよう」に挑戦しました。
 
様々な楽器を使って効果音など出して楽しめました。

 

やはり、身体を動かしてみんなで学習すると楽しいですね!

また計画したいと思います!

 

 

経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋近くでバイオリン、
ピアノ、リトミックが学べます!
 
リトミッククラス 随時入会可
(プレピアノのクラスです。)



ピアノ・バイオリン教室のご案内
 
 
 
 
 
経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋でバイオリン、ピアノ、リトミックを習いませんか?
 
経堂・豪徳寺・梅が丘・下北沢・世田谷代田・新宿・広尾・代々木・代官山・渋谷・町田・小田原・大阪等、幅広い方面からもお越しいただいております。
 
撮影付きレッスンやランチ会、ピクニックなどの楽しいイベントも開催しております。
出張レッスン、コラボイベントについても、お気軽にお問合せくださいませ。