(´-`).。oO  2024.3.2





続きですランニング



「伊勢山」山頂から、お昼ご飯を食べる景勝地?を求めて下山〜



よき場所見つけました爆笑



コチラ↓

尾根の岩場から菜の花畑が見えます照れ



ここでお昼を済ませ、下山しながら次の山「奥山」へ…




その後、傘岩を見て…

きのこみたい爆笑



「打越こもれびの森」に戻ってきました。

(14:09)



仕上げのカフェは「御座候書写山麓店」





前回、上の白タルトを食べたので(今回は友達が食べてました〜)小豆の赤タルトに…


ちゃんとタルト生地もそれぞれのフィリングに合うように違っていて、こちらも美味しかった照れ



そして…これもお土産にリピ買いおねがい



この辺り、まだ登っていない山もあるので、また寄りたいな照れ