(´-`).。oO  2024.3.2


この日は…


「岩屋山316m?」

「空木(うとろぎ)城址270m」

「伊勢山353m」

「奥山280m」へ…



近くには「太陽公園」があり、青空に白いお城が映えておりました照れ


(太陽公園は社会福祉法人が運営する施設で障害があり旅行の難しい方にも世界を感じてほしいという願いから作られた公園です。そして同時に障害のある方の生活の場、職場にもなっているところ。もちろん誰でも入城可能で、私も子供が小さい時に遊びに行きました)



スタートは「打越木もれ日の森」から(9:32)


親切な地図もあり一枚いただきました。ありがとうございますお願い

持ち歩いてヨロヨロ笑い泣き



丁寧に整備された山道と楽しい仕掛け照れ



45分ほどで、途中にある展望台に…

こちらも手作り照れ



当日の日付もセットされており、山への愛が感じられました照れ

(10:14)


展望台からの景色がこちら↓

お天気もよく、気持ちいい照れ



ここからさらに歩くと、伊勢山はすぐ見えてきたのですが…




登り下り激しくて、近いようで遠い…


激下り笑い泣き



そして…


激登り…



ロープのお世話になって、やっとこさ次のピークに到着(11:00)


岩屋山です照れ



ここからの景色



少し休憩して…


伊勢山西峰にある「神座の窟」へ…


続きますランニング