六甲全山縦走大会 | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

2023年11月12日(日)

六甲全山縦走大会に初参戦してきましたびっくりマーク

前日から神戸市内で宿泊、始発に乗って須磨浦公園に到着

職場の仲間5人と一緒に5:40スタート爆  笑

 

外はまだまだ真っ暗です

 

参加された方も多かったのか、大渋滞

 

まぁ、そのおかげで道に迷うことは終始ありません

やっと夜が明けて神戸の街並みが見えてきましたチョキ

 

人気のあるスポット「馬の背」です

 

菊水山に到着 10:50

ここで、仲間3人になっちゃったアセアセ

 

鍋蓋山に到着  12:00

雨も降ったりして、ずっと曇ってたなぁ雲

 

摩耶山の掬星台に到着  14:08

 

ココのホットレモンお茶最高です
ホットレモンくれたおばちゃんが天使に見えましたOK
3杯も飲んじゃいました

この時点で、渋滞のせいもあってか、

あと70分で赤鬼が来るとのこびっくりマーク

スイパーの赤鬼に抜かれると、そこで終了になります

 

ホットレモンを飲んで、休憩もそこそこに出発ランニング

六甲ガーデンテラス到着 15:40

神戸の景色がキレイチョキ  でも、時間がないのですぐに出発

 

最後のチャックポイントの一軒茶屋 16:24

 

ここから、宝塚まで一気に下って行きますダッシュ

しかし、右脚の太腿が限界になりつつありますアセアセ

 

太平山あたりかな 宝塚の夜景がきれい 17:40

 

この後も、限界突破した右脚でひたすらゴールまで進んでいきます

下り坂がめっちゃキツイピリピリ

 

そして、ついにゴール拍手 19:24

 

実に13時間44分の長い戦いでした

 

オマケ

 宝塚から阪急電車に乗って大阪梅田に着いたときに

 身体が動かん! 脚がダメになっていたもやもや

 

 結局、家に着いたのは、22時

 職場の仲間は、3人ゴール、2人リタイヤとなりましたガーン

 

 大人の遠足は、ハードすぎたガーン