10月のRUN | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

10月のRUNです。

なんとか、200kmオーバーできました爆笑


今月2日に誕生日を迎え還暦になっちゃいました。


レースは大阪30kとしまだ大井川マラソン


仕事はというと、大きな野外でのイベント


プライベートでは、ライブに同窓会、

それに息子の入籍など10月もいろいろ盛りだくさんなことありました。


マラソンシーズンもスタートしたばかり、

コレからも、還暦になっても

走れることを実践していきますチョキ


まだまだチャレンジは続きます。

今朝は、11km走って明日に向けての準備中です。


明日はマラソンじゃないけど、

六甲全山縦走がんばってきますグッ