【レポ】しまだ大井川マラソン | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

しまだ大井川マラソン初参戦です。

還暦になって初のフルマラソンです。


TEAM KUROSHIBAで走りますランニング


スタートは9時

暑くなりそう


コースは前半が下り、後半は上り

なぜか、すべて向かい風だったような・・・


ハーフまでしか走れなかったガーン

スタートから腰は痛かったし、

後半はお尻の付け根あたりが痛くて

徐々にペースダウンもやもや


前半で完全にスタミナ切れてますガーン

給水は全部とったし、頭から何度も水かけました。


給食も充実していて、メロン、みかん、バナナいただきましたチョキ


それでも、結果は、コレ


サブ4できたので、ヨシとしましょうグッ


ゴールして着替えていると、なんと晴れているのに大粒の雨傘

身体を冷やすには、ちょうどイイですね。


そしてご褒美生ビール

このために走っている。


大会スタッフの皆さんありがとうございました。

応援してくれた皆さまありがとうございました。


今回は、瀬古利彦さんとハイタッチできてグッ


さぁ、次は六甲全山縦走や!!

マラソンちゃうがなびっくり