過去最大のピンチ! | かけあしのブログ

かけあしのブログ

大阪の市民ランナーです。
キンキンに冷えたビールを美味しく飲むために走ります‍。

明日は、福知山マラソンですランニング

しかし、過去最大のピンチえーん


11月12日に参加した六甲全山縦走のダメージが残ったままなんですガーン


右脚の膝まわりが内出血して、痛み取れず、膝も曲がりませんびっくり


ホントならば、DNS(Do Not Start)なんだろうけど、こんな状態でもチャレンジしたい気持ちがあるんですねもやもや


気持ちはモヤモヤしてるんで、できるとこまでやってみます!

結果は、DNF(Do Not Finish)かもしれないけど、チャレンジしてみますグッ


戦闘服は、コレ!

CWXのタイツでガードして走りますチョキ


過去のマラソンを振り返ってみると、娘の引っ越しで腰を痛めたまま走ったこともありました。

そのときは、ゴールしてからしばらく動けませんでした。


他にも、鎖骨骨折して治り切る前にドクターのOK出る前に参加して、痛みに耐えながら走ったことありました滝汗


そんな経験ある中でも、一番のピンチですガーン


どんな状況でも楽しめることを実践してきますグッ