ブライトショットと息子のシーツと | akasiakoのブログ

akasiakoのブログ

ブログの説明を入力します。

美顔器について。

毎年、1つ新しいものを購入して、使用している。

今年はパナソニックのブライトショット。

これが、いい。

理屈は全くわからないけど、いい。肌のくすみが消えて、トーンアップする、確実に。

1日おきに10分、顔に当てるだけだし簡単。

40超えると、汚くなるのなんて簡単。でも、女優さんや美容師さんみたいに、「きれいがお仕事」の人でなくても、ある程度は保っていたほうが有利、どんな場面でも。とくに仕事。仕事の出来は自分次第なんだが、そこに至るまでの過程のスムーズさとかいろいろ。世知辛い。こういうことに言及している場面、枕草子あたりでないかしら。

せっかくだし、これから少しずつ、今までつかってきた美容製品3個くらいについて書いていってみよう。

 

きれいに保つつながりで(無理やり)息子のシーツ。約1か月くらいかえてなかったのでは・・と今日、替えてみたらばまあ…汚い・・うそでしょ・・。枕本体はシミだらけ(つけおき中。捨てたろうかと思いましたがまず一度洗濯を泣)敷シーツは息子が白がいい、というので白にしたら、寝ている部分がベージュに・・。これは1か月放置した私が悪いの?風呂に入らず寝る息子が悪いの?汚れてるのに自分でシーツ交換しない息子が悪いの?うちの息子は、そういうこともいちいち教えないといけない生き物ってこと、20年育ててきて知ってる。けど自分の省エネのために教えてないのは私か。・・教えていこう。てわけで朝から洗濯機フル活動中です。乾くかな、全部。