本の消臭(終わらない) | akasiakoのブログ

akasiakoのブログ

ブログの説明を入力します。

新聞紙バージョンで2週間。

うーん、まだ30パーセント残ってる感じ。新聞紙に香水の匂いがうつっては、いる。

新聞紙を変えて、さらに続行しようかな。それで無理なら、消臭剤パックだな。

職場で香水のきつい方がいて、クレームが積み重なり、注意しないといけなくなったことがある。

話を聞くと、タバコの臭い消しスプレーと香水、毎日数回使ってらした。

麻痺するんだろうなあ。

私は仕事柄香水はアウトなので、天然シトロネラのスプレーを膝裏に吹きかけている。

蚊よけです!って言えるように。

 

古くからある私鉄沿線に住んでいる。この私鉄、余裕で戦前から軌道が敷かれていたからかわからないけど、とにかく揺れる。

「今日は吊革につかまらない!」ってトライしても絶対無理。10代で無理だったからそりゃ無理か、と思いながらも、これからの挑戦するつもり。そして今日も無理だった。

では、白菜の漬物、仕上げて寝ます。明日はバーベキュー。久しぶり・・。