本の消臭引き続き(新聞紙バージョン) | akasiakoのブログ

akasiakoのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が続くそう。1週間も!

とりあえず乾燥した日が来るまで、自作消臭パックから出さずにいよう。

 

今年の春は落ち着かない。

仕事も諸々あるし、今年は子供が、ずっと家にいる。

 

去年までは部活やらバイトやらで家にいなかったから、忘れてた、このだるさ。

今年は進学もろもろで、2人とも割とずっと家にいる。

洗濯も掃除も料理も、いつもより業務量が多い。

 

夜はさみしくなくていいけど。

 

リュウジさんのレシピでカレーを作る。

ライオン提供のほう。いつもよりきちんとしようとしているのが伝わる。

 

自分ひとり看板で生きていくって、大変なことだろうな。

情報が消費されやすい現代に、消費される前提で新たな情報を生み出し続けるってすごいな。

30年同じ本を読んでる私みたいな人間からすると、超人でしかない。

すごい努力だと思う。