◆親との関係を変えたいときに【遠隔アカシックレコードリーディング体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

感じるヒント 氣づきのヒント
短いことばでつづったメッセージブログ
エッセイとは違った角度で「感じ」ながら♪

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

新緑の流れを感じながら。

満月からの母の月の流れを感じながら☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

新しいステージを感じ、迷いを感じたときに☆

失恋して、落ち込んでいた時に、友人から紹介されて

自分でわからない時のヒントに♪
アカシックレコードリーダーさゆり
2020年5月ウエサク祭りな満月☆
今日一番の驚きと、これからの方向と☆

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに♪

今の私に、必要なことに気づきながら

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいて  母との関係性&テーマ

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ご紹介のご縁の体験談のシェアです。

親との関係性も氣になるあなたへ

やさしいシェアに感謝をこめて。

◆ 今回、さゆりの遠隔アカシックレコード・リーディングを
受けてみようと思われたきっかけは、何でしたか?

知人が、アカシックリーディングを受けて
親との関係性が変わった!
受けてよかった!と言っていたので。

聞きたかったことは、変えていきたい親との関係と
自分自身の性格や可能性について。

アカシックレコードリーダーさゆり


◆ 今回、さゆりの遠隔アカシックリーディングを
受けられて、何が印象に残りましたか?

周りの人に合わせるのをやめること。
都合のいい人になるのをやめること。

◆ 何が決め手でさゆりのスカイプ版の
遠隔アカシックリーディングを受けられましたか?

決め手は、知人からの「受けて本当によかった」というお話です

さゆりさんはとても知識が豊富な方だと感じました。

限られた時間で核心をついた的確なアドバイスを頂き、
とても感謝しています。

人生が前向きに進みそうです。

アカシックレコードリーダーさゆり


◆ スカイプ版のさゆりのアカシックリーディングを
おススメしたいな~と感じる方は?

色々占いに行ったりや自己啓発本を読んだりしたけど
なかなか人生が変わらない方

近畿 20代女性の方より


やさしいシェアありがとうございました。

人生のタイミングやご縁のふしぎに、
感謝をこめて。

親との関係性をふくめ、気になることは、放置せず、
お越しくださいね、笑。

ピンと感じるフィーリングは、リスペクトしながら。

母の日からもステキな出逢いと再会を☆


アカシックレコードリーダーさゆりの

アカシックレコードリーディング

◆メニュー◆ スカイプ遠隔アカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1469.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 


アカシックレコードリーダーさゆり

◆メニュー◆ 対面アカシックレコードリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290  



働く30代独身女性のためアカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/


オフィシャル・エッセイブログ

https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/



アカシックレコードリーダーさゆり

女性&長女のためのアカシックリーディング

http://ameblo.jp/cosmicgalaxy/


母(元ナース)が、現役看護師さんに

サージカル・マスクをわけて。


zhiyi マスク 使い捨て民生用マスク50枚入 快適マスク 使い捨てマスク フェイスマスク .../zhiyi
¥2,550
Amazon.co.jp
本人の分が少なくなると、ヒヤヒヤしていたら、

新しいマスクをしていて、ほっとしました。


ときどき、こればっかりは、ドキドキしちゃいます。。。。


おやおや♪


はやく、十分に医療機関、介護施設、

スーパーマーケット、インフラ系をふくめ、


それぞれのお仕事やご家庭に

マスクが行きわたるのを祈りながら♪


アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーダーさゆり