◆自然界からのおうちにいよう♪ | アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

感じるヒント 氣づきのヒント
短いことばでつづったメッセージブログ
エッセイとは違った角度で「感じ」ながら♪

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな価値観のふしぎとともに。
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

新しいステージを感じ、迷いを感じたときに☆

失恋して、落ち込んでいた時に、友人から紹介されて

自分でわからない時のヒントに♪
今日一番の驚きと、これからの方向と☆

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに♪

今の私に、必要なことに気づきながら

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいて  母との関係性&テーマ

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~

時流の世の中の沢山の情報に、


迷子になったり、
風見鶏になるときも、

その時々の流れとともに。

流されてみたり、
踊らされてみたり、
うろうろする経験も

ジャッジしても、
ジャッジしなくても、

大切にしながら♪

自分にとってのしっくりくる感覚やフィーリングとともに。


アカシックレコードリーダーさゆり

自分を知るきっかけになることも☆


(そういうのも、そのうち、思い出になるでしょうか?)

そして、自分に合うスタイルと出逢えるとうれしいでしょうか?

アカシックレコードリーダーさゆり

縁起担ぎ程度に、ほどほどに。


春分くらいから、

雪が降ったり、
大雨が降ったり、
強風の日があったり、
台風並の爆弾低気圧があったり。

水のエレメント、
風のエレメントをはじめ、


自然界からの「おうちにいよう」、
Stay Home」なメッセージも。



5月は、
7日木曜日満月、ウエサク祭り
10日日曜日 母の日
23日土曜日新月

6月は、6日土曜日満月、半影月食*
(*太陽と月の間を、地球が通り、月に地球の影をみる)


21日日曜日新月&夏至 部分日食 父の日


自然からも、
時流からも、

一つひとつの問いかけを大切にしながら

「おうちにいよう」な時期は、
雨などの影響をうけず、
遠隔セッションもおすすめです♪
時流の影響もありつつ、

今年度からも氣になることがでるタイミングでの
出逢いと再会、楽しみにしています☆


アカシックレコードリーダーさゆりの

アカシックレコードリーディング

◆メニュー◆ スカイプ遠隔アカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1469.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 


アカシックレコードリーダーさゆり

◆メニュー◆ 対面アカシックレコードリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290  



働く30代独身女性のためアカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/


オフィシャル・エッセイブログ

https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/



女性&長女のためのアカシックリーディング

http://ameblo.jp/cosmicgalaxy/



いろいろ売っているものですね。


買いに行くのが面倒くさくて。

ホワイトセージ 無農薬 カルフォルニア産 30g前後 (枝付き)/GOLD STONE
¥1,480
Amazon.co.jp
栽培しています、笑。


ようやく水色っぽい花が咲き始めました♪


逆さまにさし芽した、

ローズマリーも咲いています(^^♪


アカシックレコードリーディング

 

アカシックレコードリーダーさゆり