デタリキ:SSR+水着コス紹介~霞編~ | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 昨日、10DMMポイントキャンペーンのオマケで着いてたガチャチケットを使った所……

 

 

 恒常の霞さんのSSR+水着コスが当たりました。

 持ってなかった事も含めて、喜んでいいのか悲しんでいいのか……。(^_^;)

 

 

 評価は4.4と、そこそこ高め。

 余裕がある時に覚醒させて、サブコスに使うのもありかなぁ。

 

 

 と言う訳で、さっそく彼女のお部屋へ。

 

 

 今回も白肌Ver.と日焼け肌Ver.、両方存在します。

 

 

 着替えた時の反応はお気に入り。

 

 

 全体的に紫系のカラーリングでまとめられています。

 

 

 背中側。

 薄手のローブ(?)っぽいものを羽織っているのが特徴。

 

 

 こちらが日焼けVer.

 

 

 例によって個人エピソードは、ストーリーが無くてヤるだけの奴なので割愛(だから言い方)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。