久々に課金してみたけれど。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 

 先日、月が変わったので、久々に『駅メモ!』で、8800レモンという、結構高額な課金(1レモン=1円)をしてみまして。

 

 

 で、恒常のでんこガチャで11連ガチャを引いてみた所……

 

 

 新でんこ6体、ダブりでんこ5体という結果に終わりました。

 新キャラが手に入ったのはいいんですけど、みろくやゆめのが上限解放出来たら良かったんだけどなぁ……。

 

 取り敢えず、めぐると並んで最高レベルが65になったうえ、フィルムも持ってるノアを再度車両編成に組み込んでいます。

 

 あと、

 

 

 コラボでんこもログイン時の挨拶をしてくれるのですが、こういったセリフが出る辺り、基本的な性格はオリジナルでも、やっぱり『でんこ』には違いないんだぁなと感じた次第。

 

 

 それから中津の累積メモリーは5百万を越えました(この画像は数日前の物なので、現在はもうちょっと上がっています)。

 称号ももうすぐで次の奴が手に入る(『○○愛はビッグバン』だったはず)ので、こっちも引き続き頑張っていきたいと思います。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。