デタリキ:元祖アイドルにして元祖ナビ役。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 今日、アイドルガチャ第2弾を何度か引いたところ……

 

 

 80連目で、ようやくアイドルレインをゲットしました!

 

 

 で、続けてSSR以上確定の90連目を引いてみた所……

 

 

 出たのは恒常の果歩さんでした。

 まあ、毎度こーだよねー……。

 

 

 評価は4.1と、そこまで高くはありません。

 素のステータスが高ければサブコスに回そうかなぁ……。

 

 

 さて、さっそく彼女のお部屋へ。

 

 

 着替えさせた時の反応は、当然と言うかお気に入り。

 

 

 全身図。

 色がピンク基調なので分かりづらいですが、帽子や肩の装飾など、どことなく軍服っぽい印象を受けます。

 

 

 背中側。

 スカートは何となく、レインの通常コスチュームを思い出しました。

 

 

 さて、この衣装には限定ポーズとして「銀河系♡らぶパワー」というものが付いていて……

 

 

 これを選ぶと、今回のダンスを披露してくれます。

 

 

 ただし前回のキャミの衣装と違ってBGMは変わらないので、こちらは自分で変更しないといけませんが……。

 

 

 さて、お次は個人エピソードです。

 

 

 復活してから人気絶頂のキャミ。

 今回も過密スケジュールの中、町中を衣装のまま移動していると、ファンに取り囲まれます。

 

 

 

 過剰気味なサービスがレインの人気を支えている部分もあるとは言え、距離が近すぎるのではと班長ははらはら。

 

 

 

 

 疲れていないか心配する班長に、レインは平気だと答えますが、むせてしまいます。

 

 

 

「ちょっと休憩しましょうか」と言ったレインの視線の先にあったのは……

 

 

 

 返答をする間もなく、レインに引きずられてラブホに直行となった班長。

 続きは自分でゲットして楽しみましょう(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。