よしとみもGMになったぞ! | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 

 先日、ガチャでうまい事めぐるがダブってくれたので、さらに上限解放が出来ました。

 なので、みろくと交代で再度車両編成に組み込んでいます。

 

 

 現状GMを維持しているのはこの5駅。

 この中で宇島、豊前松江は中津から一番遠い(本ブログのこの記事参照)ので、遠出する時くらいしかチェックイン出来ないのですが、この記事を書いてる頃にはアタックされてリンクを解除されてました。

 

 ク●が!!

 

 

 それはさておき、中津駅で貢献度・累積メモリーともに1位になってからだいぶ経つわけですが……。

 

 余談ですが、現状、「中津愛が止まらない」の称号をゲットしてるの私だけでした(笑)。

 

 

 この度、隣の吉富駅でも貢献度・累積メモリー1位を達成しました!

 あとはこれを維持していかなければ……。

 

 

 因みに中津駅と吉富駅の距離はこれ位。

 ぶっちゃけ自転車で簡単に行ける距離なので、ここと三毛門駅はちょくちょく自転車で現地まで行って(三毛門は現地までは行かず、ギリギリ位置情報が判定される場所まで)アクセスしてるんですが。(^_^;)

 

 

 さて、明日は日帰りで旅行に行く予定なので、車両編成にめぐみんを入れました。

 目いっぱい活躍してもらおうと思います。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。