やっぱり(正体は)『BASTARD!!』のキャラの印象が強い。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 今日、『モン娘TD』で10連ガチャチケットを使った所……

 

 

 ちょっと前のイベントで登場した、ビヨンデッタ娘のペッシェをゲットしました!

 

 

 うーん、やっぱり私、『モン娘TD』のガチャチケットはそこそこ運が良いようです。

 

 

 クラスはソーサラー。

 

 

 プロフィールはこんな感じ。

 

 原典はフランスの小説『悪魔の恋』の登場人物で、主人公が召喚したベルゼビュート(ベルゼブブ)がその正体。

 美しい女性の姿をしているのは、ベルゼブブの姿にビビった主人公が「せめて見た目くらい美しい姿になれ」と命令して、美女に化けたのがきっかけなんだとか。

 

 人間に興味をもったビヨンデッタ(ベルゼブブ)は、主人公と過ごすうちにお互い真剣に惹かれあうものの、悲恋の物語なのだそうです(読んでないので結末は知らない)。

 

 

 で、昨日に続いて『BASTARD!!』のリリスとベルゼバブ(ベルゼブブ)を(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。