『BASTARD!!』のキャラの印象が強い。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 

 

 現在開催中のイベントで何度かガチャを引いた結果、リリス娘のクロミをゲットしました!

 

 

 通算で40連か……。

 デタリキもこれ位ry

 

 

 さてさて、これまでの強化タイプモンスター娘はクラスも変化していることが多かった(多分)ですが、今回のクロミはソーサラーのままになっています。

 

 リリスとは夢魔の一種で、ユダヤの古い伝承ではアダムがイヴと結婚する前に妻にしていたそうで、離婚した後は腹いせに悪魔たちの妻となったり、エデンの園のリンゴを食べるようそそのかした蛇も彼女の変化という話もあるそうです。

 

 取り敢えずその内、『幻想生物百科』のコーナーでも取り上げたいとは思っています。

 

 ……個人的には熱ゴジラさんメカサキュバス娘のクロミさんの強化形態として作成されるかも気になる所(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。