デタリキ:取り敢えず一人ずつゲット。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 昨日の記事で、アメブロの方もついに500記事いきました。

 毎日更新してる本ブログの方には到底及ばないものの、我ながらよく書いたもんだ……。

 

 さて本題ですが、今日の0時から始まった『デタリキ』の3Dコラボガチャ第2弾を引いたところ……

 

 

『宝石姫』からのコラボキャラ、フィーアをゲットしました!

 

 

 しかも10連!びっくり

 贅沢を言えば『天啓パラドクス』のライサが見た目は好みだったんですが、まあ、これ以上望むのは贅沢ってもんでしょう。

 

 で、第1弾の方も引いてみた所……

 

 

 こちらではその『天啓パラドクス』のソフィアをゲットしました!

 

 

 しかもなぜか、こういう時に限って被って出るって言うね。

 で、見ての通り80連まで引いていたので、90連まで回して出たのが……

 

 

 恒常の美香さんのSSRでした。

 まーこんなもんだよね。

 

 実の所、どっちのゲームもやったことは無いので、今回のコラボキャラたちがどんなキャラかは全く知らないのですが(爆)。

 

 

 取り敢えず、この間ゲットした『シャンドラ』のブレンダ共々、追ってレビューしていきたいと思います。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。