デタリキ:個人的な大本命。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 という訳で、『デタリキ』総選挙コス紹介第10回目(ルキアは厳密には総選挙コスではないので除外)は……

 

 

 個人的な本命、瑛里ちゃんのバニーコスでいきます!

 ……せめて予選突破してくれたら良かったんだけどなぁ……チーン

 

 

 気を取り直して、彼女のお部屋へ。

 因みにこのスク水コス、着替え専用ですが密かなお気に入りだったり。

 

 

 着替えさせた時の反応は、ご多分に漏れず不評な奴です。

 

 

 全身図。

 髪色はブラウン系ですが、淡いピンク色のバニー衣装がマッチしている感じがします。

 

 

 背中側。

 彼女は実は寂しがりやという一面があるので、ある意味バニーも良く似合う?

 

 

 今回もポーズを取らせてみました。

 

 

 最推しキャラなのでもいっちょ(笑)。

 

 

 最後は、これまでに紹介した同シリーズのレイヴェル、イヴと。

 色もスタイルも三者三様です(爆)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。