デタリキ:ついに始まる 新たなバリュー。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 

 ついに『デタリキ』と『シャングリラドライブ』のコラボが始まりましたね。

 イベント交換アイテムにデタリウム(3Dジオラマみたいなもの)用のビークルや、彼女たちのパイロットスーツが着替えコスで用意されてるのは気合入ってるなぁと思いました。

 

 

 今回のイベント、コラボ先の主人公(隊長)の3Dモデルも用意されてるのは珍しいです。

 まあ、元のゲームでも割とはっきりとしたデザインがあったからなんでしょうけど。

 

 って……

 

 

 セツいねぇのかよ!(イベントで名前だけは出てたけど)

 

 Scheiße!!

 Jesus fuck!!

 Holy shit!!

 

 

 気を取り直して、今回のガチャはナァミル+ブレンダと、復刻コスが2種類。

 

 となるとコハルとメイメイは次回か……。

 

 

 ナァミル欲しいんだけど、実質3%のさらに1/4以下を狙わないといけない訳だからなぁ……。

 いい加減、このセコい抱き合わせ商法はやめて欲しいです。

 

 一応、来月の頭までこのガチャはやってるし、様子見ながら進めていくか……。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。