デタリキ:ママさんバニーのルキア様。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 という訳で今日は……

 

 

 ルキアの総選挙(厳密に言えば便乗)バニーコスの紹介をしたいと思います。

 

 

 という訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 着替えさせた時の反応はこちら。(イベント内では)自分で着ておいて……。(^_^;)

 

 

 全身図。

 実際は総選挙コスではないので、デザインは独自の物になっています。

 

 

 背中に羽型のオプションがあるのは通常コスや、デザイナーが同じビオラにもある特徴。

 

 

 でもって、今回は個人エピソードもあります。

 

 

 

 総選挙では裏方として働いたルキアを労うため、彼女の部屋へとやって来た班長。

 

 

 

 中からルキアの慌てた返事が。

 

 

 

 

 歯切れの悪い返事をしながらも、班長を部屋に入れるルキア。

 そこにいたのは……。

 

 

 

 

 年甲斐もなくバニー衣装を着てみたと恥じらうルキアでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 迫ってくるルキアに抗うことなく、班長は彼女を押し倒して……。

 

 続きは自分でゲットして確かめましょう(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。