デタリキ:総選挙バニーコスまとめ。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 という訳で、今回は第5回デタリキ総選挙でゲットしたコスのまとめをやりたいと思います。

 

 総選挙コスはこれまでも入手してきましたが、これほど多くのコスをゲットしたのは今回が初めてです。

 

 

 番外編のルキアを含めて、全部で11人。

 この内、瑛里ちゃんと優花さん、香織里さん、ユキノは火属性、イヴ、ルキアは土属性、七海、レイヴェル、れなさんは水属性、レインは光属性、風香さんは闇属性と、かなり属性は偏りが出ました。(^_^;)

 

 

 で、今回のこのバニーコスなんですが……この手の記念コ・ス・プレにしては、異様にスペックが高いです。

 御覧の通り、まだ未覚醒のやつも多数あるのですが、それでも物によっては3覚醒や、最大覚醒させてる蒼葉さん・千影さんの恒常の奴よりも上位に来ています(恒常SSRが転生した奴はもともとスペックがそうでもない、というのもありますが……)。

 

 

 例えばレイヴェルとレイン。

 キャラによってステータスに多少の違いはありますが、未覚醒でもこんな感じ。

 

 

 で、こっちは最大覚醒させたルキアのバニーコスのスペック。

 右は比較用に用意した、以前のイベントコスであるブレインのバレンタイン衣装です。

 

 御覧の通り、強力で有名なブレインのコスに迫るスペックを誇っています。

 

 通常使用は(スキルの関係で)兎も角、これらを最大覚醒させてサブコスに回せば、かなりのステータスアップが見込めそうです。

 

 

 お陰様で、今回のイベントの超級+では、これらのコスをサブコスに使った事もあって、初めてランキングで最短ターン(3ターン)を達成して(同率が多数いますが)1位になることが出来ました。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。