デタリキ:触手ぷれい ハ オ好キ デスカ? | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 

 本日、DMMポイントで『デタリキ』のガチャを引いたところ……

 

 

 見事、今回登場の指名手配ジャマー・幸福可憐フィラートをゲットしました!

 

 

 このジャマー、性能的にはまあ普通な感じですが……

 

 

 なんと、初のレイン用エピソード、しかも触手プレイ付きという大きな特徴があります。

 

 という訳で、さっそく個人エピソードへ。

 ちなみにレインを所持していなくても、このジャマーをゲットすれば、このエピソードは閲覧可能だそうです。

 

 

 日頃の任務で、仲間達が疲れていると感じていたレインは、報告書を作成する傍ら、銀河通販でとあるものを発見します。

 

 

 マッサージ専用のジャマーを見つけた彼女は、早速ポチりました。

 

 

 後日、大きな荷物がレインの元へ。

 

 

 早速開封してみると……

 

 

 中に居たのは例のジャマー・フィラート。

 

 

 どうやら端末で操作できる模様。

 

 

 班長はいぶかしみますが……

 

 

 レインはまず、自分で試してみようと思い立ちます。

 

 

 ところが……

 

 

 突如ジャマーが暴走し、その触手をレインへとむけます。

 

 

 んで、『デタリキ』初の(ソフトですが)凌辱&触手プレイのHシーンへ。

 

 実を言うと、私、常々『デタリキ』にはりょーじょく系のHシーンが無かったのが物足りなくて、以前の公式の「どんなHシーンを見たいですか?」ってな質問にもその旨をかいていたのですが、どうやら同じような事を考えていたユーザーは他にも多数いた模様(笑)。

 

 

 とは言え、実はうたた寝をしていたレインが見た夢だった、てなオチだったんですけどね☆

 

 ちょっと残念でしたが、まあ、『デタリキ』の作風上、仕方ないか……。

 因みに私が持ってる中では、他にレインの小悪魔&ムーリンの天使コスの3Pが夢オチになってるエピソードでした。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。