自分でも不思議ではある。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 先日開催されていた『恋ヶ崎』の復刻バトルマラソンイベントなんですが、なんと……

 

 

 普段はだいたい2,000位台なんですが、今回は何と、652位という、初の100番台に食い込みました!びっくり

 イベント開催中の時点である程度予想は出来ていましたが、これには自分でもびっくりです。

 

 

 なので、一脱ぎミッションを攻略しまくった結果、メダルガチャも初のシート7まで行った上に……

 

 

 コンプまでしました。

 

 

 メダルガチャで手に入る凛のカードも最大覚醒までさせましたし……

 

 

 ランキングで手に入る報酬カードもこの通り。

 

 

 なので、ランキング上位で手に入るカード(Hシーンを見るには2,000位以内に入るのが条件)である沙月もHシーンを見られましたし……。

 

 

 桐夜さんのカードの方は、最大覚醒まで出来ました。

 余談ですが、今回の彼女とのHシーンでは、主人公の髪型を見ることが出来るという、別の意味でも貴重なカットが見られます。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。