駅メモちょっと不思議な話。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 今日、市街地からの帰りで、地下鉄七隈線で『駅メモ』にアクセスしてたんですが、そしたら……

 

 

 何故か、突如鹿児島県の駅が反応しました。Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 とは言え折角なので、レーダーブースターを使ってアクセスできるだけアクセスしまして。

 

 

 いくつかは既にリンクを這ってるユーザーもいましたが、アクセス出来た駅もありました。

 

 

 おかげでアクセスルートがえらいことに……。

 

 

 元々のルートまで拡大するとこんな感じになります。

 

 ……ルーラでも使ったのか? いや、ルーラは行った事が無い場所には行けないからなぁ。

 

 

 リンクを貼れたのはこの三つ。

 

 

 で、それらを打ち砕いたのは、やっぱりこのユーザーでした……むかっ

 

 さて、不思議な話はそれだけでは終わりません。

 調べてみた所、じつはこれらの駅、何と既に廃止された宮ノ内線駅(廃駅)だったんです。しかも1987年に。

 

 一体どうなってるんでしょう? 期間限定で、アクセスできるようになってるのかな?

 もしそうなら、個人的には筑肥線の廃止区間(博多~姪浜)なんかにもアクセス出来たら嬉しいんですが……。(^_^;)

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。