『モブコン』の結果とお昼。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 

 昨日書いた『モブコントロール』の『ワールドクラッシュ』の結果ですが……

 

 

 さすがにチーム人数の差がモノを言って、サッカーチームが勝ちました。

 

 

 賞品の10倍パックや……

 

 

 通常のプレイでは手に入らない100倍パックも……

 

 

 ゲットしました。

 

 

 100倍パックは、入手できるカードの枚数も半端じゃありません。

 

 

 現在、拠点は100個目も完成して、今は101個目を作っています。

 ある程度からは『拠点00』となって、その数字の建物を作るのみになっていったのは面白みに欠けますが……

 

 

 さて、お話変わって、今日はお昼は3月に行って以来の、資さんうどんに行って来ました。

 

 

 今回はかしわうどんです。

 

 

 北九州のうどんと言えばの、甘辛く煮た鶏肉(かしわ)が入っています。

 

 

 もちろん、おぼろ昆布と天かすに……

 

 

 一味もたっぷりと。

 

 

 ご馳走様でした。

 個人的に一番は糸島市に本社がある『牧のうどん』ですが、ここもちょくちょく来たくなります。(^_^;)

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。