私のお気に入りNo. 1 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。







この人気ベスト3を見ただけでどこのお店か分かる人も多いのでは⁉️


私は塩パンが1位だなニコニコ音符


愛媛発祥の塩パン

その中でお気に入りNo. 1塩パンサンサンパン工房ラブ


大きさもちょうど良くってキラキラ

そしてバターじゅわ〜すぎず軽く食べられる


やっぱり美味しいなぁラブ





アップルパイ甘すぎるかな?と思ったけど


半分家族に置いてたのを食べてしまった私アセアセ

5個買っても良かったかな


みんなどんどん買ってた。

レジもいつも並んでて多いね。もう人数制限ないはずなので人多いと買うのも一苦労かも。