道の駅でのランチバイキング レストランさんさん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。





【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配




私が絶対食べたいと思っていたメニューがこのランチバイキングでお目にかかれるとはラブ

嬉しいなぁ❤︎キラキラ


4年前は大人1,100円。

値上がりはしたけどかなり大満足でお店を後にしたニコニコ


久万高原町の天空の郷の道の駅にあるレストランさんさん。この日も開店前から行列です。


林業が盛んな久万高原町らしい木のぬくもりを感じる店内


この写真にはお客さん誰1人うつっていませんがランチバイキングの為、皆が取りに行ってます。

私も行ってきまーす音譜

制限時間は1時間メラメラ


とりあえず少ない量をちょこちょこ取り様子見。


こんなクオリティの高い安くてヘルシーなバイキングは初めてですよだれ



うーーーん どれも美味しいよぉニコニコ


私が久万高原町で食べたかったのはコレ!

よもぎうどん!!


よもぎが練り込まれたうどんだなんて嬉しすぎる。よもぎの天ぷらまであるよグリーンハート食べやすくて美味しいです!

よもぎが私は好きな訳ではなく体が喜ぶ健康的な食材として気に入っています

よもぎやさんが2023年12月27日に営業終了したからうどんは食べられないと思ってたけどレストランで味わえて本当良かったにっこり


そして2回目に取ってきたのはカレーと卵スープ


すでに1回目でお腹いっぱい爆笑

カレーのご飯の量の少なさ笑意地でも味わおうとしています。しかもこれを親と半分こ。


そしてデザートを食べ私のお腹は限界になり悔しい思いをしてお店出ました無気力



隣の席の人なんて家族みんな山盛りなのにな。もっとおかわりしたかったな。



親は柏餅も取ってたよん






店内で食べない人は自分で好きなおかずを選べるバイキング弁当をオススメしたい。


店内で食べたい人は先にお会計ですよにっこり



みんなも食べてみてね〜


お店でたら何人も待っていました。

食べてみて人気店なの納得ですグリーンハーツ




テイクアウト可

天空の郷レストランさんさん

愛媛県上浮穴郡久万高原町入野1855番地6

0892-21-3403

営業時間11〜15時



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット