あきらめきれず | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。





今日は1日雨☂️模様

しかも結構な大雨。

昨日あきらめた両親とのドライブ

母親も父親も私も中止にした事にモヤモヤしてた様子あせる


今朝やっぱり今日しか出かけるチャンスはない!って事で行ってきた爆笑


行って良かったぁぁキラキラキラキラキラキラ

楽しかった。

しかもここ私にはパワースポットだった。


両親も喜んでたなー爆笑


お昼ご飯ではちょうど母の日って事で母親がエコバッグをお店から貰っていました。良かったねー


朝9時出発の15時には家に到着。

近いもんですね、松山市から久万高原町は。


75歳父親の運転で私は助手席でのんびりしていただけ笑

1年前まで仕事で300km運転していたので大した事ないそう。1日600km運転した時は流石に疲れたと言っていましたがびっくりなんだその距離汗

未知な数字・・・



道の駅、天空の郷さんさんにも行った。

来週5/19に延期しようと思ってたけど今日行って良かった。

お茶まつりが開催されるみたいだから、絶対人で溢れて駐車場もいっぱいだろうね。


アイスクリームは食べたかったなぁ音譜



今日一のざんねんな出来事爆弾

久万高原町ドライブ中に久万高原出身の藤岡弘の顔看板を見るのを楽しみにしてたのになかった!

あんなもんとっくに撤去されてるよって父親から言われたけどあんなもんって・・

なごみのくにって会社のイメージキャラクターで設置されてたのね。



ドライブ最後の最後

エキサイトスーパータナカへ初訪問。テレビ番組オモウマい店でもよく出ていましたね。


安いねーって言いながら晩ごはん用のおかずなど軽く買い物して帰りましたウインク野菜安くて嬉しい。

食費節約出来てもお出かけでお金は飛んで行きました〜



イベントバナー