泣く泣くキャンセル | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






両親が四国八十八ヶ所巡りしているので、明日それにくっついて行こうとドライブを計画立てていたけど、大雨みたいだし、私は風邪が治らないし、口内炎出来てるし中止。


がっかりでしたが、良いもの見ーつけたキラキラ



私が利用しているよんでんコンシェルジュ


電気代割引キャンペーンだ

わーいイエローハート



条件があるけど該当して良かった。



光熱費高くなって大変💦

食費もますます高くなってる我が家です。



こういうの我慢しなくちゃかな悲しい


でもお楽しみは必要だよね〜爆笑




イベントバナー