ダブルチーズケーキ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。







誕生日にケーキを食べました。🍰飛び出すハート


このダブルチーズケーキが1番美味しかった。


厚みすごーい!

ふわふわのまま口の中で溶けていきました。

美味しースター



実は最初に抹茶ティラミスを選んで食べ進めると


あずきを発見びっくりマーク


って事で買ってきてくれた家族にこれは食べてもらい


とりあえず次はこちらを選びました。

モンブランだっけ?

  

チョコレートケーキ以外ほとんど味見した私ニコニコ

くまちゃんのも食べた🐻



以上、シャトレーゼのケーキでしたピンクハート



夜遅い時間に甘いものは普段食べないけど、仕事帰りに買ってきてくれたので感謝して食べましたキラキラ


ごちそうさま😋



新店舗たくさん出来て情報追いついてないと思いけど

下矢印愛媛の店舗情報載せた記事はこちら




イベントバナー


 


これも美味しそうラブラブ