え?!と思った事 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






東雲神社、いつもはすぐ松山城の方向へ行くんだけど昨日初めて上まで登った。


え?!

いつまで登れば辿り着くの?と思いながら歩いた爆笑


帰り下りながら調べてみたら200段もびっくり


行き慣れている人はこれくらいの段、余裕なんでしょうが私は疲れたよ笑い泣き



東雲神社行く前に護国神社にも行ったおねがい


緑に癒される〜キラキラキラキラキラキラ


運気龍昇    あとなんて読むのか…


うんハートそうなるといいな飛び出すハート




そして今日もえ?!と思った事がもう一つあったんです。



今日から職場に新しい人が入ったんですが、豪華な菓子折りをみんなにって持って来られました。



最近そういう事するもんなん?


遠慮なくお菓子は貰った爆笑

うん十年色んな職種で働いてきましたが初めて。仕事辞める時はよくあるよね。



新人さんがたくさん入ってきたのでまた楽しい職場になりそうですウインク

半年働いて有給もついた。

わーいヽ(´▽`)/ 



今日は暑かったなー





マクドナルドももスムージーがめちゃくちゃ美味しかったです。


仕事終わりの一杯はビールじゃなくスムージー爆笑



イベントバナー