ビッくらポン!当たる確率アップ! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






くら寿司のビッくらポン、

当たる確率UPさせる事出来たのね!

知りませんでした。覚えてなかっただけ?


2023年9月から新登場スター


10円プラスするだけで5回に1回の確率が、3回に1回の確率になるってキラキラ


良いねぇ指差し飛び出すハート



でも2人で食べに行ったからそんなに食べられないよ?

時間もないし出勤前だからお腹いっぱいになりたくない。


って事でとりあえずレーンに流れているマグロを食べ


またマグロを取ってしまい


エンガワ注文して・・これが一番美味しかった


あれれ〜

3皿しか頼んでないや。


それとハンバーグのお寿司ひとつ食べただけ。


昼食これだけしか食べてない自分に驚いた泣き笑い



私は食べてないけど担々麺もあったし


カヌレもあった。



何でもありですねニコニコくら寿司飛び出すハート




ところでビッくらポンの結果ですが、1回目ですぐに当選しましたクラッカー

わーーい音譜6皿しか頼んでないのに泣き笑い



コナンコラボで蘭ちゃんが出たそうです。商品何かは知りませんが・・





今度は時間のある時にゆっくり食べたいな音符




お買い物マラソン中はお得クーポンお早めに!!

イベントバナー