ちょっとちょっとぉ〜! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫









体力つけないとなと思う日々です笑い泣き

疲れてる。

今日は外出しっぱなしだったので晩ごはんをテイクアウト。

その後にケーキを食べた。


作った家族に聞いてみた。

レアチーズタルトにいちごがのってるけど何っていうケーキ?



名前なんてない!適当に作っただけ!


って事で名なしケーキを食べましたビックリマーク



今の季節、日陰が涼しくて気持ち良いね音符


お釈迦さまのおみ足。

仏足石を拝んだり色々あちこち出かけた。



気になるレトロなベンチ発見!!


いい味出してる〜ひらめき


って事で気になってHP見たキメてる


下矢印カメヤマローソク


ちょっとちょっとぉーー!!

もっと気になるベンチ発見ひらめき飛び出すハート


限定で幸せのピンクのベンチがあるらしい音譜

可愛い🩷


お寺や神社巡りした時に見つけたらラッキー

愛媛にあるかな?




イベントバナー