sunsunパン工房の塩パン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
夏休み
自然満喫久万高原の旅プラン😊
松山市出発
→面河山岳博物館&川遊び
→おもごふるさとの駅
→道の駅みかわ
→道の駅天空の郷さんさん

所要時間右矢印約7時間
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

〜道の駅天空の郷さんさん〜

ここではsunsunパン工房でパン買って帰っただけ
子供が外出疲れで長居できず。

奥にパン屋さん

出来立て塩パンGET爆笑ピンクハート
早速一個。ふわふわサイコーキラキラ美味しっルンルン
テントしてあったから人数入場制限あるのかも
あ、店内5名までみたい

ベンチもあり外でも食べられるよ


大人気 黄金の柱
これ半分の長さ
夏はチョコ溶けやすいね
トースターで焼くとさらに美味しさアップおねがい

塩パンと黄金の柱は個数制限かかる時あるよ


メロンパン
トースターで温めたらカリッカリにルンルン
クッキーみたい。甘いー

次の日の塩パン
塩とれちゃった?縮んでない?
味は変わらないけど出来立てが断然美味しかった

道の駅で久万高原の星空をイメージした星空ソフトっていうのが販売されてたみたい
食べたかったえーん

新鮮な野菜も買えなかったしアセアセ

野菜たっぷりのレストランさんさんのランチバイキングも再開キラキラ
大人で1,100円って安い爆笑


以前、地域情報提供室を見学していたら
久万高原町ご当地キャラゆりぼうのメモ帳貰ったよーニコニコ


道の駅天空の郷さんさん

愛媛県上浮穴郡久万高原町入野1855-6
9〜17時
代表0892-21-3445
パン工房0892-21-3405