ブログは宝〜! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






《ブログネタより》

ブログを書くor読むどっちが多い?


↓↓↓

うーん。どっちだろう?

読む方が多いかもしれない。いや、書いてたりもするし。。

ブログは宝箱!

情報詰まってますよね😄

人のブログを読みにいくのは宝探し的な感覚かも😄キラキラ




下矢印最近よく読むブログ


本も何冊も出されていて3月に出版した本もかなり売れているらしい。ブログを読んでいるから幸せに真っ直ぐ向かっていると思っている私です!!単純な私で良いですニコニコ




新しい本買おうかなぁと思いつつおぱんちゅうさぎを購入うさぎクッキー私の分と子供の分2冊購入


試し読み可能音譜


読んで1人で笑ってます爆笑




んぽちゃむも良いねピンクマカロン可愛いマカロン




数年前、少し愛媛に住んでいた方のブログ

軽く宣伝しときます。

下矢印オニちゃんのブログ


今もブログ訪問してくれます。

海外でも日本でも色々な地域へ行っている。

Amazonで本を出したって。


すごいな!健康のこと書いてるらしく試し読みしました〜。知識ある人は何でもできるなぁ。



大木ゆきのさんの本は一冊持っています。

読んで楽しくなる本ですおねがい





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう