ぞうさん見ながらとべ動物園のレストランでランチ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






とべ動物園の2階の展望レストランでランチをした。


象舎の前だからぞうさん見ながらお食事。
全席から見られる訳ではない。

スカイガーデンお店外にメニューが出ているので先にチェック音符




卒園入園おめでとうメニュー

3/26〜4/7迄開催だそうです。


ファミリーレストランだけあって定番メニューが多いスター



注文はテーブル席でタブレット注文。


出来上がったらブザーが鳴り自分で取りに行くセルフ方式。

日本一の生産量を誇る愛媛のはだか麦指差し


私のオーダーはせっかくなので裸麦と梅のピラフを注文ナイフとフォーク


絶品ではないけど具材も色々入ってあっさりしてて満足〜むらさき音符ブルー音符ピンク音符美味しかった。ワカメスープも。


担々麺は麺が美味しいけどスープは好みじゃなかった。


ホットケーキ・ピース


あ、しろくまピースの事ね!


日本で初めて人工飼育に成功したホッキョクグマのピース。もう有名かな?



レストランに入ってまでのお食事はって人はすぐ隣にとべまるカフェがあるからそちらをどうぞ!


でもレストランでは空調が効いているのでゆっくり座って休めますよ爆笑



そういえば場所はレストランじゃなく動物園のショップでですが、とべまるスイーツの販売を始めるそうですピンクドーナツ


お花見シーズンが来ますねー!



下矢印とべ動物園の記事





イベントバナー