お昼寝しました | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





疲れが溜まり危険な予感がしたのでお昼寝しました。


ちょっとすっきり

でもまだ足りない。


うぅ。睨まれたびっくりマーク


もっと休めってこと?倒れるぞって??

そうしたいけどなかなかねぇ。

家事たまる一方だし。


温泉に入ってゆっくりしたーい飛び出すハート

今の状態じゃ無理だなアセアセ


私の日常にもっと彩りを添えたいキラキラ


とりあえず体力つけなきゃねびっくりマーク


ストレス溜めないよう難しい事考えず、のほほんと過ごせると一番良いかなニコニコ


ゆっくり進んでいけば良いよねニコニコ


ぼーっと過ごす時間って大事ですねドキドキ


忙しくしすぎました。

午前中とべ動物園に行き午後はパートのお仕事。


私にはハードすぎた。疲れが取れないぞ笑



遊ぶときは、遊ぶ!だと楽しめたかな指差し



とべ動物園に新しく出来たジップラインもみてきました!


こどもの城まで行くの気持ちいいんでしょうねイエローハーツ私はしないけど。


場所はぞうの近くでした🐘




そういえばアシカのところが新しく変わっててアオサギがエサの魚を奪いやすくなってしまってたアセアセ5匹もいて小さい子が泣いてた〜



とべ動物園は安いのに見応えあるねチョキ

好きグリーンハート


下矢印とべ動物園の記事




イベントバナー