メルカリの調査その後 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






メルカリでまとめ売り。

この箱で詰め込んで発送したんですけどね。


購入者に中身が一部ないと言われ、私もちゃんと入れたしメルカリに調査した件。



下矢印前回記事


お互いメッセージのやり取りなど疲れ果てました泣


メルカリ事務局に調査中でしたが、最終的にはお互い納得の上で評価して終わりました。

購入者がお金払って物なくて損した状態でももう評価してほしいとお願いされた。



でも、何故かメルカリ事務局の調査はしばらく続き・・・


購入者が調査依頼していたので夜中でも連絡が入り24時間以内に返答くださいとか言われ対応してくれていましたガーン最終的に迷惑ですとメッセージ送りメルカリが謝る自体に。


本来は出品者が対応するらしく申し訳ない泣くうさぎ



実際調査が途中になったから分からないけど、きっと盗まれた。


私が送った箱、補強の為にガムテープ貼りました。これは今貼ってはない見本ですが



それが剥がされて、また新しくガムテープを貼られてたみたい滝汗

単純に箱開けられてテープ貼られたって事

怖いです滝汗


購入者様が言うには以前もパンを購入した際に何個か無くなってたんだって〜怖いわー。同じ手口だわ。


ところで、メルカリ事務局からルールとかはドコモショップで確認出来るって聞いたけど、行って聞いてみたがそんなのなかったよ。


色々と。。謎だらけ。おばけ



その購入者様は追加でまた10件以上買ってくれましたキラキラ信用してもらえて有り難い!


イベントバナー