メッセージクッキー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





今のこの時期にメッセージクッキーは活用大合格


thank youやhappy birthdayなど色々揃っていたよ。

お店はケーキや焼き菓子、アクセサリー、雑貨など販売しているいととひとですニコニコ



そして我が子が卒業式を無事迎えましたのでおめでとうクッキーを買ったジンジャーブレッドマンクッキー


これ、ついで買い泣き笑い


子供がお世話になった先生の為にプレゼントを買いにお店に行ったのが本来の目的です笑


いととひとの焼き菓子、みんな喜んでくれるからニコニコ


可愛い焼き菓子いっぱい




色見とかも華やかで好き。


あ、1番下にカヌレ発見気づき


よし、次回はカヌレ狙いでひらめき




下矢印店舗情報はこちらの記事で!





美味しく食べながらメッセージがあるとより嬉しいねラブラブ



イベントバナー