ていきびんに行こう | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






ソフトクリーム食べにていきびんに行こうやー!

なんてドライブがてら行ったりした事もあった。


懐かしい。ていきび


今回はお持ち帰りを利用してみようおねがい


んん??、、、?

たまご焼きもお持ち帰り出来るみたい。


私は焼き飯にしてみようかなルンルン


店内に入り焼き飯をオーダー。

そしてその待ち時間中にもちろん


ソフトクリームを食べますよぉ音符音符音符



爆笑爆笑爆笑



えー何これーーーびっくりびっくりびっくり

この提供の仕方ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


スタンドにのってきただけでテンション数倍上がるーラブラブラブ

いつも外でしか食べてなかったし 1人で感動だよ



そして大谷翔平のプレーを見ながら美味しくいただく私。最近私のインスタ大谷翔平だらけ


何だかゆるりと時間が過ごせて心地良いニコニコ


そしてふと天井を見上げると何だかポスターがたくさん貼られている!!


お店のノスタルジックな感じ。


良いねぇブルーハーツ

好きブルーハートなんか心躍ってきた。


絶対このお店、中華そばが美味しそうだ。

食べたい。。


おでんの誘惑もあり手が伸びそうでしたが


はい、焼き飯出来上がり〜!


福神漬け切れてるからと漬物を。




何だか優しいおっちゃん。

接客があたたかい。





焼き飯はお肉を感じられ食べ応えあり。


近所の食堂、憩いの場って感じだから長く続けて欲しい。そんなお店でしたおねがい

メニューにめしなんかがあるもんね。鍋焼きうどんもあるやん!



是非、足を運んでみてね。

個人的にライダーの人達には立ち寄って欲しいなぁ爆笑


ソフトクリームは美味しいよー。

200円だよー。


テイクアウトメニューは麺類はなしじゃないかなぁ?聞いてない。ごめんなさい。




テイクアウト可

ていきびん

愛媛県伊予郡松前町西高柳5

089-984-0452

営業時間11時〜23時

定休日 火曜日

駐車場あり





DROBE