メルカリで・・ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






メルカリでのトラブルがあった時は大変。

やり取りに時間がかかりすぎる。

分からないことだらけでネットで調べたり。

スマホの使いすぎもあり眼精疲労が辛い。



そんな時は美味しいものを食べてホッと一息しましょう


ヒマワリ チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄 コスモスハチ


明日雨なのにやっと今洗濯したし。。



コロネのパイシュー


カスタードラブ



クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツマカロンピンクマカロンジンジャーブレッドマン



私は出品者

発送して購入者が開けてみると、一部商品が入っていなかったとの連絡(多数のおまとめ購入)

私も手元に商品がないしちゃんと入れた覚えもあった。


どうなるんだろう。

メルカリ事務局問い合わせ中(購入者側から)

返事に2日〜1週間待ちだって。忙しそう。


右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

1時間後に事務局から返事が来て、配送会社に調査依頼してくれました。

最長10日間目安。


落ち着かなーい。



これ愛用中。A4より少し大きくてお気に入り


目を休めたいと思いつつブログ書く私