きらきらスイーツ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





久しぶりのル・コアン・デザミ


プレゼントにぴったりの上品なケーキやお菓子が並ぶ。

私にとってはちょっとワンランク上のケーキ屋さんって感じ。


以前はケーキも買ったけど


今回は我慢。


まろやかプリンは濃厚だった。前回記事参照


種類がいっぱいのウイスキーボンボン 


冷蔵でマカロン生チョコ

保冷剤はお願いしたら貰えるかも


他、焼き菓子もたくさん有り。


私は単品でマカロン7個(賞味期限約2週間)


生チョコ50個入り2,400円(賞味期限約3週間)


美味しいラブ



私が食べたマカロンは伊予柑味をまた選んでしまった。美味しいけど。コーヒー味もかなり美味だったハート



何だかとっても贅沢した気分おねがい


3/6〜3/14のホワイトデー期間中は、単品販売はなく、マカロン詰め合わせ販売のみとなるようです。詰め合わせの方が安いよ。

こんなきらきらした美味しいスイーツ食べると、女子力がアップした気分になった私でした爆笑



下矢印店舗情報&前回記事




楽天市場のスーパーセールはお得いっぱい音譜

イベントバナー

 


セール中の大人気商品マカロンラブラブラブラブラブラブ


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ