マカロン大人気のルコアンデザミ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

フランス菓子の名店ルコアンデザミ


松山市で一番古いマカロンのお店

一時期3ヶ月待ちのマカロン
 
お世話になってる人への贈り物と一緒にケーキとマカロン買ってきたよおねがい
 
マカロン、包装されているのを選んだら単品より少しお安くなってるんだって
焼き菓子セットもかな?
様々な組み合わせであったよ
 
 
 
どれも美味しそうで厳選してこちらに!!
 
 
 
 
モンブランは2種類あってお酒が入ってない方にした
 
栗ーーーー!!!栗!栗!栗だ!
濃厚爆笑爆笑爆笑
下はサクッと口の中でとけてシュワールンルン
また食べたいラブ
主人は下が固かった為、違和感を感じてた
 
意見は様々だね
 
見た目が美しいキラキラ
 
 
中のキャラメル味の香ばしさがラブラブ
 
 
 
 
 
プリン!!
卵の濃厚さが爆笑OKめちゃくちゃ好き
 
 
あのねじねじの中尾彬さん絶賛
塩キャラメルサレ
と伊予柑のマカロン
 
うん!美味しかった!
思ってたほど甘くなくラブラブ
人気なのがわかる
私は伊予柑の方好み
 
ガトーショコラを購入して誕生日のお祝いした事あるよ
ずっしり濃厚で美味しかった
食べても飽きずに最後まで完食
 
全体的にこちらのお店は金額高めかな
そしてケーキを始め、何でも上品さが感じられたよ
 
高級ホテルに並びそうなケーキばかりだった
 
焼き菓子一つにしても包装の仕方などどれを見ても着飾ってなくて大人な雰囲気だった。素敵。
 
今度お上品な習い事の先生にプレゼントしよおねがい
 
 
駐車場は店舗西側
 
 



ルコアンデザミ
Instagram

 愛媛県松山市山越5-14-3

089-926-4030
営業時間11時〜19時
定休日 火曜
駐車場 あり