愛媛のじゃこカツバーガー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





愛媛のじゃこカツバーガーニコニコ


これは美味しいでしょーイエローハーツ


モグモグ音符


はい!美味しーー!ひらめき

トマトスライスは半分だった

じゃこ天も好きだけどじゃこカツも好き飛び出すハート


タルタルソースも良かったぁ。


スーパーセブンスター六軒家店で発見です。


どれ位の規模でしょうか。優秀賞2023となっている照れ


色々なハンバーガーがあったよ。



悲しい事に・・

スーパーへ行くと3月からさらに値上がりが目につくようになりました悲しい


ガリガリ君1本55円(税抜)で買ってたのが



1本、税抜68円に悲しいガーン

セブンスター安かったのにな。2割高不安



何故か3月始まったばかりなのにお金の減りが早い。


節約という文字が頭によぎりながらもマグロの太巻を買って食べちゃいましたけどね。


美味しくて幸せはいただきましたニコニコ



値上がりに負けず前にすすもー!進むしかない




楽天市場のスーパーセールはお得いっぱいドキドキドキドキ

イベントバナー

 


じゃこカツ食べて〜音譜音譜音譜


愛媛県民セットはお得なセット音譜音譜音譜